What's New

2021/03/10
3/24〜3/30 松屋銀座にて出店させていただきます。

「松屋銀座」 B1F食品催場にて、期間限定で出店させて頂くはこびとなりました。
期間:3月24日〜3月30日 10時〜20時(※3/28のみ10時〜19時30分)
ぜひ、お越しください。

松屋銀座の詳細はこちら

2021/03/02
フジテレビ「めざましテレビ」で紹介されました!

大好評のチーズケーキ
フジテレビ「めざましテレビ」(2021年3月2日放送)イマドキのコーナーで紹介されました!

なめらかなくちどけのチーズケーキにマカダミアナッツの風味とハワイアンハニーのコクがアクセントになり、
奥深く、今までにない味わいに仕上げております。
ぜひ、この新食感をご体験ください。

ロイヤルハワイアンチーズケーキの詳細・ご購入はこちら

2021/02/13
ホワイトデーギフトが始まりました!

大好評のバレンタインギフトに続き、500本限定にてホワイトデーギフトがはじまりました!

ロイヤルハワイアンショコラの上の面には感謝を伝える”Mahalo”の文字とプルメリアのイラストでデコレーション。
”Mahalo”はハワイ語で”ありがとう”を意味しているので、感謝の思いを込めて、
お返しギフトに最適なハワイアンデザインとなっております。

ホワイトデーギフトの詳細・ご購入はこちら

2021/02/10
ロイヤルハワイアンチーズケーキが新登場!

ロイヤルハワイアンファクトリーのラインナップに、新たにチーズケーキが加わりました!

ロイヤルハワイアンチーズケーキの為だけに開発されたオリジナルマカダミアナッツペースト。
ハワイのパティシエが考案したハワイ産のローストマカダミアナッツとハワイアンハニーという100%ハワイの素材だけで作った特別なペーストを使用しております。
滑らかなくちどけのチーズケーキにマカダミアナッツの風味とハワイアンハニーのコクがアクセントになり、奥深く、今までにない味わいに仕上げております。

ロイヤルハワイアンショコラシリーズと共に、ぜひご愛顧いただけますようお願いいたします。

ロイヤルハワイアンチーズケーキの詳細・ご購入はこちら